2013年7月13日土曜日

夏の三大企画!!

今年も、盛りだくさんの夏がやってきました!


もうすぐよみうりランドに行くので、大変張り切ってます。


よみうりランド 実行率75%

もうすぐ行きます。
よみうりランドで見かけたら声をかけてね。←無理ィィィ
身長はみんなの平均155cmですw
予算は大体4000円です。
よみうりランドの沿線じゃないので行くのがめっちゃかかりますね。
しかも今、ジェットコースター乗るとびしょ濡れになるそうです。
まるでジュラシックパークですね。(関東の方知ってるかな?)
↑(とかいっても僕は大阪府民じゃないんでw)
たぶん、チーム喫茶チャンネルにUPすると思います。

一周年☆ 鵠沼海岸 実行率50%

いつ行くか? 今でしょ!

というのはさておき...チーム喫茶結成の地、鵠沼へ行くかもしれません。
海にも入る?って今はなしてるんですけど、日時とかは決まってないです。



一周年☆記念パーティー 実行率35%

よくわからないです。
ポー君やバターに問い合わせてみたら?
でも、コンビニのお菓子でいろいろやるんだと思いますよ。


byカカオ






0 件のコメント:

コメントを投稿